復帰したての臼な人のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぇいすがほしくて
2016-09-10 Sat 10:25
ひさし!!

めっちゃあいとります・・・



ごめんよ最近周一くらいしかインできてない;;









日記。






はい、


フェイスでAAガルカさん追加されましたねー。



実装します的なお話はきいてたけど、まずは素直に嬉しいです(*'-')




このエミネンス。発生条件が特殊でいろんな前提があるみたいです。



かくいう私も・・・



未完成スクロール束がない。

シャントット覚えてない。

3国(サンドとバス)フェイスクエ進めてない。

どうやらライニマードも習得?がいるっぽい。


みたいにけっこう回り道しました・・・。





イメージ347-1


ようやく発生。



戦闘はとてやさであっさりとね(*'-')


蝉とフラッシュあれば白でも余裕でいけちゃいます。



イメージ350-1



ようやく習得♪

実践投入はこれからです(`・ω・)




個人的には早くAAEVがほすぃ♪




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
ソロで対決!パンデモさん
2016-08-30 Tue 09:38
最近妙にねむたん・・・・

お昼とかおきれてないことが多いです(ノ∀`)






日記。






スコリアほすい!!

ということでパンデモ戦にいってきました。



イメージ331-1


戦車になったり、ケルベロスとかHNMになったり、アトルガン獣人王になったりします


イメージ333-1


本戦までは各形態HP1万ちょいくらいかな?

ハイドラがちょい硬いくらいで他はヘキサで一撃で沈みます。


イメージ336-1



本体。

毒飲んで雑魚から処理。


イメージ337-1


25%おきかな?アスフロがきます。

一気に削ったせいか、一発しかこず。


それでも9連履行に耐えるだけの備えは必要で

白の場合はインヤガ一式でほぼほぼレジれます。


一発につき80ダメ未満。ルイナスオーメンだけは辛かった(ノ∀`)


HPバーみながら祝福用意で。





イメージ339-1


何発も耐えれるわけじゃないのでなるべく早くヘキサで(`・ω・)b

フェイスは絆中だったのもあり、落ちることもなく。


安定して2戦とも勝利できました♪


残り1個は購入。これでゼオ周回すればヤグルシュが強化できます。





今回の動画とったんだけど、ニコ生みながらやってたのでそっちの音声拾っちゃって・・

うまいことごまかせそうだったら公開したいと思います。




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
AAHM白ソロ@ふつう
2016-08-23 Tue 14:41
ニコ生みたりしながらFFしております。

同じ鯖の方が配信してるとやりたくなってもきますね(*'-')







日記。





AAシリーズもラスト!

強敵すぎる強敵、ヒュムたんです。



・AAHMふつう
白+コルモル、アシュラ、うるみ、くるだた、よらん


白/ナでのチャレンジ

イメージ317-1


最初サポ忍で挑んだけど、全く勝てる気がしなかったので作戦変更。

盾フェイスもスウィフトとかであっさり沈むので白盾敢行。



カット装備は玄冥盾、玄冥耳、オンカ、ヴォーケイン、守り。

物理39%カットです。


イメージ319-1

前半はマイティWSが恐ろしいのでそこでまずセンチ。


なくても一応耐えます(*'-')


イメージ323-1



後半シャンデ解禁。

シャンデシャンデで光らせてきたりします(ノ∀`)こないだはここでケアル装備中に没・・・。


シャンデみえたらセンチネル。



イメージ325-1



微塵もあるよ。

できれば羽衣かけれると吉。

イメージ326-1



15分ほどで撃破。

(`・ω・)b



いやー・・・



強敵でした。



他のAAが一発クリアに対して、こいつだけは5戦目?

あたりでようやくの撃破でした。



うー強かった・・・。

ともあれこれでAAシリーズも白ソロ全クリアです(*'-')



神威にいけるぜ♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
AAEV白ソロ@ふつう
2016-08-21 Sun 04:12
なんか台風がすごいことになってますね・・・。

(´・ω・`)








日記。







続々攻略中。

AAシリーズAAEVです。



・AAEVふつう
白+オグスト、あむちゅちゅ、ウルミア、アシュラ、よらんおらん



イメージ277-1



アロガンズが怖いおねーさん。

開幕食らうとまずいので序盤は来ないことをいのります・・・。


イメージ278-1


片手剣WSも普通に痛い(´・ω・`)この時点であーきついかなとか思ってました(ノ∀`)

イメージ280-1

シャンデュシニュも使ってくる。



なんていうか、割と好きなWSなのですが

こやつが使うとなおのことかっこいい・・・。


アルマス作りたくなるくらいシャンデは好きです。(グラも

イメージ282-1


フェイスが二人落ちたけど一発目でクリア。

クリアタイムは10分弱。




はて、何で勝てたんじゃろ・・。





アタッカー装備で挑んだので

運が良かったとしか(ノ∀`)



通常は物理、ブレスカット装備がいいのかもしれないです。




ともあれ!


残るはHMだけなんだZE☆





FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
AATT白ソロ@ふつう
2016-08-19 Fri 04:49
早く帰ってこれました。

お盆明け感・・・といより天気のせいかなあ(ノ∀`)






日記。







さてさて

ちょっと日の開いたネタにはなるのですが。


以前から行っていたAAシリーズです。



イメージ272-1



・AATTふつう
白+オグスト、あむちゅちゅ、ウルミア、アシュラ、よらんおらん



次のお相手はタルタル。


スペルキャスターでワープしながら精霊となえる人。


ぶっちゃけ厄介なのはギロティン(追加効果静寂)とか、アモンドライブ(石化+麻痺)のほう。


イメージ273-1


アモンドライブは蝉を維持しておけばとりあえずは避けられます。



イメージ274-1


浮いててかっこいいタルタルさん(`・ω・)


というかAAシリーズはみんなかっこいいね。

禍々しさと強さを兼ねた、それでいて神曲。


ホントにいいコンテンツです。




イメージ275-1


削りきり直前で石化(ノ∀`)

やばいと思ってたらオーグスト先生がトドメ。



イメージ276-1


思ったよりは時間がかからず。

10分ほどでの撃破♪


後はエルとひゅむだけだね(*'-')




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
